ブログ:和顔愛語

文字サイズ

スマホのお祓いで運気アップ

 

幸運をよび込むスマートフォン

幸運を呼ぶスマートフォン

幸運を呼ぶスマートフォン

例えば、仕事の依頼などは、メールで連絡がくるようにな時代になりました。
 
 

また、合コンなどで出会った男女もラインなどでコミュニケーションをとる時代です。
 
 

また、就活生の方は、めぼしい企業をスマホで探しエントリーします。
 
 

また合否の結果や面接日の連絡もメールで連絡が入ります。
 
 

このように手元にあるスマートフォンは、あらゆる連絡の手段です。
 
 

「喜ばしいお知らせ」もありますが、そうではない「喜ばしくない連絡」もあります。
 
 

また、「過去の思い出の写真」などもスマホには沢山の残っています。
 
 

写真は消えてもスマートフォンを介した「思い出の数々」は残っていることでしょう。
 
 

仏教(密教)では、因縁というものがあります。
 
 

もしもあなたのスマートフォンに因縁や怨念のようなものがあると感じていたら
 
 

お祓いをしてみてはいかがですか?
 
 

邪気を祓い、「よい運気」が舞い込むよういたしましょう。
 
 

「よい運気」とは人が運んできてくれることが多いです。
 
 

人が運んでくる最初のステップはスマホからの連絡です。
 
 

合格発表だって、小説の受賞だって、人が選定して人が連絡をくださるんですから。
 
 

あなたが益々 幸せに輝きますように、、、
 
 

南無大師遍照金剛
沙門 悠心

ーーーーーーお問い合わせーーーーーーー
【小さなお寺】
■倉敷成田山 心和寺
岡山県倉敷市中島2355-156
電話:086−466−2356

■倉敷成田山 心和寺 大阪院
大阪府吹田市江の木町  江坂駅より徒歩4分
電話:086−466−2356
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タグ: