ブログ:和顔愛語

文字サイズ

お骨の合祀をお考えの皆さまへ〜全国からのご郵送でお骨を預かります〜

 

みなさん、こんにちは。

心和寺は、合祀墓があります。

全国各地からお骨をご郵送いただける体制を整えております。

お骨の合祀をお考えの皆さまに、安心して利用いただける場所を提供しておりますので、ぜひご利用ください。

 

 

お骨をご郵送いただく際は、以下の手順で進めていただければ幸いです。

【1. お問い合わせ】
まずは、お電話またはメールにてお問い合わせください。

お骨の合祀に関するご相談や手続きについて、詳しくご説明させていただきます。

【2. 合祀手続き】
お問い合わせいただいた後、合祀の手続きに入ります。

必要な書類やご提出いただくもの、手数料などの詳細につきましても、

ご案内いたしますので、安心してお問い合わせください。

【3. お骨の郵送】
手続きが完了したら、お骨をご自宅やご住所から郵送でお送りください。

お骨の安全に配慮し、丁寧な取り扱いでお受け取りいたします。

【4. 丁寧な合祀】
お骨が届きましたら、私たちのお寺にて丁寧に合祀いたします。

故人への感謝と敬意を忘れず、心を込めてお祀りいたします。

【5. 合祀墓への安置】
合祀墓はご遺族の方もお参りしやすいようにご配慮しておりますので、いつでもお越しください。

お寺へのお骨の郵送は、距離や時間の制約がある方にとって、心強い方法かと思います。

 

 

お骨の合祀についてご興味がある方や、これまで困難を抱えていた方にも、ぜひ私たちのお寺をご利用いただければと思います。

安心・安全にお骨を預けていただき、故人を偲びながら心穏やかな時間を過ごしていただけますよう、お手伝いさせていただきます。

お寺へのお骨のご郵送や合祀に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

♯永代供養塔 ♯合祀墓 ♯遺骨郵送 ♯全国対応